狼の小部屋
学ぶ事での進歩また、進むといろんな世界に出会える。それこそが、無限大の収穫。今から一歩一歩歩いていると10年後後悔しない。一回り大きな大人になれる。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

別れ

ついついくよくよしてしまう別れ。

でもそれってハッピーな生活を想像したり、楽しい事をイメージすることで全てが変わるような気がする。

別れ=新たなチャレンジと思ったりや将来のための修行と思うようにしたい。

辛い時こそ思いっきりそれを表現して強くたくましい大人へとなればいい。

もっと感動して想像して経験することが、未来の自分にとってプラスになる。

今出来ることって味わうこと。

表現を味わうともっと最高の環境やタイミングを産み出せると思う。

辛いときには自分を振り返ろう!!



  1. 2007/03/26(月) 21:36:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

日が過ぎるにつれて。

学生という日々が、すっごく幸せです。

後学生という身分を名乗れるのも一ヶ月半。

そして就職も決まっているので、初一人暮らしそして初東京そして社会人。

なんだかまだ実感のわかず。

だらだらと学生生活を過ごしています。

このままだとだめだ。

ぶっつけ本番はダメだよ~。

初心に戻って自己開拓します!

スタートじゃ。



  1. 2007/02/10(土) 15:26:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

環境について。

20070118145753
環境について日記を書こうと思います。

最近メディア等で騒がれている環境問題。

このままの異常気象等が続くと大変やばいというわけです。

2040年には、このままいくと日本は、富士山などの標高の高い山しか残りません。

自分もこれからは、積極的に環境問題やロハス的な事をやりたいです。

ちょっとしたこと、外出前に家の電化製品の元栓を切るなどして対策を練りたいと考えています。

みなさんも出来る限りしている環境問題について教えてください♪



  1. 2007/01/18(木) 15:01:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

この感覚たまらない。

20070107193309
思いつきのタイトルで日記つけます。

全くタイトルと本文は、関係ありません。

正月もすぎ、まだボケボケですが、来週から学校始まっちゃいます。

始まったとしても生活スタイルはこれといって変わりませんが。

学校始まるとあっという間に修行の年度始めになるんだろうなと考えております。

若いながらに時間って速いと思います。

まぁ楽しいからなのかなと感じつつ。

気楽に頑張ろうと思うのでした☆

ガンバランバネo(^-^)o



  1. 2007/01/07(日) 19:33:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

元旦日記

20070101231604
かつてないほど充実した

2007,01,01でした。

神社の2社参りを済ませてちゃんぽん食べて、硫黄島の手紙を観に映画館へ。

最高で素敵な元旦でした。
以上である。



  1. 2007/01/01(月) 23:16:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<< 前のページ 次のページ >>

  

 

