FC2ブログ

狼の小部屋
学ぶ事での進歩また、進むといろんな世界に出会える。それこそが、無限大の収穫。今から一歩一歩歩いていると10年後後悔しない。一回り大きな大人になれる。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日の一日。

20050714131200
本日のナイスなフォト:集団山見せにて。

7月13日水曜日 天気:曇りのち雨
今日は朝起きて再びネットにてイラストレーターに熱中です。
これが大変とです。
でもやるとです。
昼前にバタバタジュンク堂書店に向かいました。
そこで片っ端に興味のある本を立ち読みにて品定め。
多分そうとう迷惑です。
それでも本はたくさん読みます。

昼ご飯はついついepi cafeにて初カレーライス。
人生初のお金を払ってのカレーライスはうますぎる。
最高なんです。
しかも賑わうながら、トークにも花が咲きます。
みなさん本当に輝いています。
ここで会う方会う方笑顔が素敵です☆

お昼ご飯を食べた後は、博多リバレインに行くつもりで中洲を歩いていると。
何やら人だかり。
本日は集団山見せ。
しかも我らがソフトバンクのそん正義氏も三番山笠にのられるそうです。
自分も小さい頃に子供山笠に乗ったことがあるために、あのパッピを見ると博多魂に熱がこもります。
胸に眠っていた闘志が、今蘇るという気分です。
場所取りも最前列をkeepして気合い充分です☆
山がスタートしたと同時に子供に戻ったような気分でくぎづけになります。
カメラ小僧にも変身するんです。
昔の参加していた頃に戻ったような。
楽しい!
それだけなんです。

そして薬院にCAMPUS九州某スタッフと待ち合わせのためとことこ歩いていきました。
しかし時間にルーズな集団なんですよ。
モスにて待ち時間を潰す作業。

ようやくチーフの到着です。
そして前に頼まれていたgreenbird代表とチーフのトップ会談。
でも自分はある意味仲間ハズレです。
せっせと次の用件を済ませるために某大学の女の子と待ち合わせ。
待ち合わせもできて、バスに乗って移動のはずが来ない。
だから途中まで歩きました。
キャナルシティまでのバスの中は、おしゃべりでもちっきり。
その時間が楽しいです。
そして第3回福岡デザインリーグキックオフミーティング開始。
福岡西方沖地震についての取り組みということで話し合いをしてます。
もちろん福岡市の行政の方も絡めてのディスカッションという感じ。
第3回の会議はいつもより熱いし、話せば話すほど議題がたくさんあります。
今回は自分の意見を言えずに見事に聞き手に徹しました。
考えれば考えるほど福岡西方沖地震は様々な震災後の課題がやまずみでございます。
これからも毎週水曜日に継続してディスカッションという形で行われるそうです。
大変です。
この活動で福岡に力を与えられると嬉しいです。

会議も終わり、とことこ家に帰るとです。
家に帰ると喧嘩になりそうになるので部屋にこもるとです。

いつの間にかzzz
明日の長い一日を大切にしましょう。
スポンサーサイト




  1. 2005/07/14(木) 13:12:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://greenbird22.blog2.fc2.com/tb.php/238-0a0f789c
 

  

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。