狼の小部屋
学ぶ事での進歩また、進むといろんな世界に出会える。それこそが、無限大の収穫。今から一歩一歩歩いていると10年後後悔しない。一回り大きな大人になれる。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

終わりました。

20060823030020
夏休みが。
学生最後の夏休みにしては、まぁまぁ充実してました。

多分塾の同窓会がおもろかったです。

さて次は旅の計画を立てたいです。
東京?
京都?
金沢?
それともカナダとか?



  1. 2006/08/23(水) 03:00:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最近切に思う事。

20060819023315
最近思う事が、自分が輝きを失ったと思う。
いつもなんか一人になるとテンション落ち落ち↓↓
不安になると極力外に出たり、人に会う。
人に会うとまた息を吹き返すようにHappyになる(^^ゞ
そして下がるの繰り返しです。
こんのと思う。
8月はフニャゴライダー(新名称)の月やのに。

頑張って刺激を常日頃から与えるようにしたいですぅ。

ちなみにこんなフニャゴライダーは、来年四月より社会人クリエーターとして一歩を踏み出します。
あんた社会人??
って言われますが、ともかくアグレッシブさや良い所を前面的に伸ばせるようにしますぅ。
そして5年後に社会人クリエーターいちアートディレクターとしての独立を視野に入れています。
来週から当たって砕けろ精神で就職活動開始します!!
20代は、試練の時です。
30代は、努力の時です。
努力の時にテンションが、落ちる時を減らすためにも今は動いて経験して体験しますぅ。
無謀ならば無謀なりに受け止めて乗り越えての繰り返しを計ります!!
とにかく今出来る事を悔いを残さず。



  1. 2006/08/19(土) 02:33:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

よかとこばい。

20060817005717
ボタ山、コクモスコモン、筑豊ハイツ、柏の森、嘉穂劇場、トライアル、近畿大学(いちじき通ってました。)
どこもいいとこばい。
きんしゃい。
あなたも福北豊線を体験せんね。
ひよこの誕生の地は飯塚ばい。

おばあちゃんのぬくもりサイコーでした。
やっぱり心の故郷やね☆



  1. 2006/08/17(木) 00:57:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あたたかい仲間

20060814220627
ほんのり温かい仲間を知っているかい?
みんな21歳。
出会った当時は小学生で、よく受験前にみんなでかけっこしたり、正座させられたりした。
それからみんなは20歳を越えた。
6年ぶりの再会や8年ぶりの再会などそれぞれ。
みな学生。
みなホットでクール!
何を書いていいかわからないけど、かなり新鮮。
また会おうな♪



  1. 2006/08/14(月) 22:06:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

学生最後の夏

20060812184222
今日は小学校の同窓会です♪
だからこそ記憶に残る行動もしたい。
びっしゃりシャウトだ!!楽しい夏休み造ります。



  1. 2006/08/12(土) 18:42:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アクセス解析







  1. 2006/08/12(土) 12:16:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

嫌いなもの

20060812003359
コーヒー飲んでポンポン痛めた。
ほぼ一気飲み状態であるいじめだ。
しかもミルク入ってたんじゃないか。
ミルク飲めないですから。
赤ちゃんの頃から。
そして自分は紅茶を愛す。
自宅には紅茶だらけ。
紅茶があれば、他の飲み物はいらない。
だからベローチェ派!!
今度コーヒー出されたら断らせて下さい。
アールグレイくだちゃれ(^^ゞ



  1. 2006/08/12(土) 00:34:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夏の俳句

20060811022440
お疲れちゃん。

夏休みだらだら転がる今日この頃。

短っ!



  1. 2006/08/11(金) 02:24:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

・・・。

人間

関係


ってこんなにも



難しい。



コミュニケーション力足りないね。



  1. 2006/08/10(木) 01:59:55|
  2. 人生|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

昨日の事。

20060809121822
冷し中華の生卵入りを作りました。
以外にとっても最高でした。
ありがとさん



  1. 2006/08/09(水) 12:18:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

 

