狼の小部屋
学ぶ事での進歩また、進むといろんな世界に出会える。それこそが、無限大の収穫。今から一歩一歩歩いていると10年後後悔しない。一回り大きな大人になれる。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リンク紹介します♪

狼の小部屋ご無沙汰のフニャです。


そろそろ更新しようと思います。

今回もリンク紹介をします。

まずはじめは、gana 考記+http://gana.blog6.fc2.com/
を紹介します。


以前紹介したgreen bird福岡に入ってから何かとお世話になっている

営業マン!!

次に、ハセベケンさんhttp://www.hasebeken.net/


このかたは、green birdを創られた方。

全てが共感出来てすべてがすごすぎる。



今度是非長話をしたいです。


今日はそんな感じで、・・・・。



  1. 2006/05/28(日) 09:38:11|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

こんにちわ。

久しぶりに登場のフニャです。


本日は、リンク先の紹介を何回かに分けてします。


まず1番目は、グリーンバード福岡http://greenbird.jp/ver2/docs/fukuoka/index.htmlです。


美しい街は、人の心をきれいにするをモットーにごみ拾いパフォーマンスをしています。


簡単なようですごく重しのある言葉。


この団体には、自分自身も貴重な体験や経験をさせて頂きました。

20060518193131.gifグリーンバード福岡ロゴ




あなたも街のサポーターの一員として参加してみませんか?


続きまして、

2番目は、学生の作る学生のためのフリーペ-パーを作るCAMPUS九州http://sennen-braid.com/campus/



自分も学生スタッフ(インターンシップ)として約2年間やってます。



文章がうまくなりました。

写真を上手に撮れるようになりました。


少しだけフリーペーパーの知識を習得しました。



以上リンク案内パート2でした!!





  1. 2006/05/18(木) 17:35:34|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

 

