狼の小部屋
学ぶ事での進歩また、進むといろんな世界に出会える。それこそが、無限大の収穫。今から一歩一歩歩いていると10年後後悔しない。一回り大きな大人になれる。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

以前として。

お酒に弱いです。



どのくらい弱いかって。




たまげるくらい弱いです。


カシスソーダ半分でベロベロで芸をかましてました。


本当にどうにかしたいです。



みっともない。


かっこわるい!!



  1. 2006/02/27(月) 09:37:11|
  2. green bird|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

次元が違う。

今日知り合いの紹介でお会いした方がいる。



すごいバイタリティを感じる。

すごいエンジン全開である。



見習いたい。



勉強したい。



それにしてもあの人脈欲しいわ。







もっとちちょっとでも近づけるように勉強しよう!!!



  1. 2006/02/25(土) 23:03:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

水曜は水曜の風が吹く。

お久しぶりです。


久しぶりすぎて友人Sからそろそろ日記を見たいとの事。



日記書かなくてすみません。
反省しております。


最近は、いつもmixiでした。


しまいには、相棒のMac OS10の故障です。

非常についておりません。



最悪です。



おまけにBOOK MARK全て消えました。



大切なデータが全て水の泡。




おまけに就職活動は今もまだしております。


今後の進路を一掃と考えるようになりました。



世の中に求められるものは、果たして何か?



せっかくの人生で、せっかく命があるので、俺は本物になってみせます。



正解かはわかりませんが、メイいっぱい走り続けます。




目標を少しでもたぐり寄せ、実現して人類にLOVE&PEACEを与えてやります。




おおげさではありますが、自分の軸を曲げる事なく。



  1. 2006/02/23(木) 11:31:43|
  2. 世の中|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

行動☆

2月9日木曜日
写真1:自作の作品(柿の絵)




ちょっとずつ日々行動してます。

意味ある行動そして価値ある行動をしているのですが、まだまだですよ。

だって自分の行動は、周りから見るとスタートラインにも立てていないほどの
動き。


動く事が成功とも思えないけど、失敗とも思わない。



だって失敗も成功も経験って言うでしょう!!


4月からの進路もまだ正確には決まっていないけど、目標を少しでも、
たぐりよせれるように日々何かしらのpeformanceしなければね。


まだ何も知らない日々勉強中のひよこですけど、もっともっと毎日を生かせるように
今いる環境を生かすために頑張りますのでよろしくお願い致します。




よしっと企画書作成の続き。

今月も忙しくなりそうやわ~☆
いいこっちゃ!!



  1. 2006/02/09(木) 18:13:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

 

