狼の小部屋
学ぶ事での進歩また、進むといろんな世界に出会える。それこそが、無限大の収穫。今から一歩一歩歩いていると10年後後悔しない。一回り大きな大人になれる。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今思う事。

写真:都心から見る空☆







今感じる事。


改めて思う事。


客観的に見ると希望でしかない自分の目標を叶えたい!!




それは確かに今の自分の事しか考えてない。


でも目標実現したい!!


高校の頃にデザイナーなるぞと心に決めてから、日々いろんな物を体験し、行動
してきた。



その中で決めている。


どんな形でもこの地を目指す!!



それは否定されるかもしれないけど、一度きりの人生をhappyにinterestingに暮らしたいじゃん!!





もちろん後悔ないし、自分に満足しないことも重要!!!



意味ある行動を。。



やってみます!!




  1. 2006/01/27(金) 12:28:18|
  2. 人生|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

久しぶりの顔。

20060118150306
1月17日 火曜日

昨日は、9時に起床して、バタバタ準備をする日々。それから恐怖の歯医者。
恐すぎます。
恐怖です。
そんな事を思っている間に終了しました。
お次はということで、掃除です。
お祖母さんの自宅の庭掃除。
掃除って自分のペースでやれるので楽しいですよね。
若干アレルギー性鼻炎のため苦しいとも思うこの頃です。
庭掃除も1時間あまりで終了しました。
そして事務所にインターンシップでして、いろんな事を学んでおります。
今回はツール整理(greenbird掲載記事)をしました。
ひとつひとつのお仕事に真心を込めて着実にやります。
そして楽しくね☆
これは重要だし、キーワードだね。
夕方より待ち合わせのため天神へ。
スタバでお茶をしつつ、久々に北天神にあるえん家へ行きました。
懐かしい顔ばかりでした。
しかし自分が、キッチンスタッフであった時のキッチンのバイトの同僚は残り一人。
なんて寂しいんだと感じながら、相変わらずのホール&キッチンのメンバーは、一昨年のままです。
バイトは入れ代わり立ち代わり変わる、でも料理はいや何よりもお店の雰囲気に満足です。

話を戻しますが、Kさんと将来の事や恋愛の事や日頃の愚痴を言う。

今のような事が、究極の飲み会でのコミュニケーションであるノミニケーションじゃないのと思いつつ、笑いのツボもスイッチ全快。
長いようで短い時間を満足することが楽しいんですよ☆

さぁて毎日をもっともっと楽しんで開拓する一人になりたいものですね。

写真は、天神(親不孝通り)のマックの裏にあるえん家。
→おいしいですよ。



  1. 2006/01/18(水) 15:03:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

さぼりまくり。

ミクシィにはまりすぎてブログを更新していないと反省する今日この頃です☆

さて今日も家族と喧嘩。
いつになっても自立できない自分。
そこで宣言します。
現在就活中ですが、二月末までに就職決まらない場合は、福岡を出てと考えてます!
リゾートバイトいいんじゃないかと思います。
とにかく今の自分のすることは、自立と目標を性格に質の高くクリアすることですね。

やったるばぃ(^^ゞ



  1. 2006/01/15(日) 21:42:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20年という月日。

今日のナイスな写真:お祝いにかけつけて頂いた皆様





みなさんに報告があります。

2006年1月9日に成人式を迎えさせて頂きます。

ここまで来るのに喜怒哀楽の繰り返しでした。

20歳になり、今考える事は、何事も全力投球でやらなければと感じております。

長々となりそうですので今日はここまで。


PL学生部&青年部の方々ありがとうございます。



詳しい内容は、 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=672397



  1. 2006/01/09(月) 02:09:05|
  2. 人生|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2006年の抱負!!

写真1:2005年最後の夕日
DSCF3938.jpg




1、 毎日新しい発見をする。
2、 1つの言葉を発する前に考えて話す。
3、 どんな時でも自分に正直になる。
4、 どんな時でも自分を好きになる。
5、 どんな時でも笑顔で明るく接する。
6、 毎日日記を記す。
7、 どんな時でもお金は使うもんじゃない貯めるもんだ。
8、 どんな時でも自分に自信を持つ。
9、 どんな時でもチャンスを生かす。
10、毎日読書を最低30分する。
11、反省ノート&小遣い帳を書く。
12、一ヶ月本を最低3冊読む。
13、逃げないような自分であること。
14、負けない自分でありますように。
15、進路が決まりますよう。
16、keep greenを保てますよう
17、ポイ捨てをしませんよう。
18、家族と仲良くできる人間でありますよう。
19、自分の部屋の片付けを毎月一回はしますよう。
20、少しでも節約を出来ますよう。
21、人の話を聞き、理解出来なかったら何度も聞けるようになりますよう。
22、我慢のできるような人間であるよう。
23、自分の今やらなければならない事をまっとう出来ますよう。
24、敬語とタメ語の使い分けが出来ますよう。
25、挨拶を欠かすことのありませんよう。
26、嫌いな食べ物を一つでも、克服出来ますよう
27、人を好きになったら逃げるのではなく、戦える人間でありますよう。
28、より多くの人に出会えますよう。
NO、2
29、いろんな物に興味を持てるようになりますよう。
30、何事にもコンセプトを持てますよう。
31、人の悪口を言いませんように。
32、しっかりした人間でありますよう。
33、後先の事を考えて行動できますよう。
34、かっとなり、人に当たりませんように。
35、いつでも感謝できるような人間でありますよう。
36、人を傷つけない自分でありますように。
37、親子の距離が、ちじまりますように。
38、ありがとう、お疲れ様が、はっきりと言えますように。
39、面倒くさがらない自分になりますよう。
40、なにげない言葉を言えますよう。
41、友達と喧嘩なく仲良くできますよう。
42、相手の事も考るような人間でありますよう。
43、しゃべるときに後のことを考えれる自分でありますよう。
44、人や物に寄りかからない自分でありますように。
45、何事も感謝できますように。
46、場のふいんきを把握できますよう。
47、何でもやり遂げる自分であるように。
48、後悔せず、後ろを見ない自分でありますように。
49、前向きに行動しますよう。
50、食べ物をかんで食べるように心がけますよう。
51、感謝の言葉だけでなく、そこから行動して,恩返ししますように。
52、しゃべる前に考えて発言できますように。





  1. 2006/01/01(日) 12:19:09|
  2. 人生|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

 

