狼の小部屋
学ぶ事での進歩また、進むといろんな世界に出会える。それこそが、無限大の収穫。今から一歩一歩歩いていると10年後後悔しない。一回り大きな大人になれる。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2005年はこう動いた!!

今日は大晦日という事でざっと1年を振り返ってみる。



1月
1、CAMPUS九州(オッ◯◯さん)主催スノボツアー!!
自分は、これに逆らいながらスキーでした。
2、CAMPUSすき焼きパーティ
おいしかった。
2月
1、梅さんが天国へ行かれた。
2、green birdスノボツアー2005
最高です。
3、フットサルを始める(高校の友人と)
3月
1、PL学生部研修会(鳥栖にて飲み会)
2、CAMPUS卒業生追い出しコンパ
思いでたくさん。悲しいです。
3、福岡西方沖地震
死ぬかと思いました。。。
4、ソフトバンク1年目開始~☆
しびれました。
5、第1次失恋
・・・・。
4月
1、AD(アートディレクター)を目指す!!
2、green bird花見企画inフニャ主催??
勉強になりました。次につながりました。
3、earth day福岡inキャディラックランチ
思い出したくない。
4、WITH THE STYLE FUKUOKAにてデザイニング展福岡オープニングパーティ
5、スピンアウトのテレビ番組ディレクター講座に出会う。
感動そして感謝。
5月
1、福岡ドームのグランドで試合中に風船拾いました。
2、初の結婚式2次会に参加。。
おめでたい!!
3、green bird玄海魚祭り
はげしかった!!
4、5.11フニャーゴmixiをジャック(初参加)
6月
1、スピンアウトの道しるべvol.6~個性の作り方~に参加
おもしろかったです。最高です。
2、6.11epi cafeにフニャーゴ参上!!
店員さん2006年もよろしくお願いします!!
7月
1、小学校時代の友人と再会
2、打ち水2005
8月
1、mixiコミュニティの福岡の学生のオフ会
よかった!!
2、マウス展覧会inアクロス(学校の授業での作品展の展開)
デザインマウス!!
3、平和学習in長崎
4、Mac iBOOK G4 Tiger購入
5、CAMPUS学食取材in北九州市立大学
ハラペコ~!!
6、がむしゃら2005in英彦山
がむってる???
7、epi cafe BBQ
8、CAMPUSキャンプ
サプライズお祝い20歳
9、祝20歳になりました!!
10、ウインドサーフィン初体験
波乗りフニャ!!
9月
1、小学校同窓会
変わってる変わってない。
2、SUNSETライブ賛同そうじ
雨ザーザー★
3、デザイン事務所でインターンシップ
スタジオ取材同行しました。
4、あおぞらごはん&オフ会
mixiの怖さを知る。
5、9.25green birdに参加して1年記念☆
6、大学生協組合主催業界学校
10月
1、トリエンナーレ2005
最高☆
2、無謀な就職活動開始。。
現在も継続中
3、みんなの生きる道2005
4、green bird代表結婚式&ゴシゴシ大作戦
green bird東京代表来福☆
5、MCT天神賛同そうじ&飲み会でかっぱ披露。。
悪い思いで多し。。。
6、名刺完成(フニャデザインバージョン)
7、佐賀バルーン&1人飲み(テキーラに乾杯)
8、FC CAMPUSチーム(フットサルフェスタ)
12月
1、自動車学校入校
エンスト三昧。
2、FCN1周年記念でハードゲイに遭遇。
3、デザイン屋台(デザイン界大望年会)
経験をさせて頂いてありがとうございます。
4、CAMPUS忘年会
5、忘年会三昧
6、競馬初チャレンジ
負けた!!
7、失恋
8、gb年末そうじ&忘年会


今年も多くの出来事ありました!!

来年はもっと無茶をして経験をします☆





  1. 2005/12/31(土) 21:53:44|
  2. 人生|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

再会。

12月27日火曜日


小学校時代~の友人と再会しました。
もう10年くらいの付き合いです。
懐かしい。。
いつもと変わらぬ風貌は、最高です。
お昼ご飯は、ソラリアのハンバーグ屋。
どうやらS・S氏は、ここにはまったらしい。
ここがおいしいんですよ。
そしてお昼ご飯のあとにカラオケ。
声でない~><
うぇ~!!
夜空のむこうなど熱唱。
お次ぎは、ある友人も加わりボーリング。。
そうとうすごいです。
最高です!!
夕食は、西通り一風堂上の沖縄料理にてご飯。
真剣に将来の事や今の近況を報告。
お互い頑張ろうな。
安定した生活を目指そうな。
それ以上に後悔しない人生であり、楽しい人生にしよう!!



また遊ぼうな☆
今度は、小学校の時バカして遊んだ3人組で。。





  1. 2005/12/28(水) 23:49:05|
  2. 遊び|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

もうすぐ今年終了。

12月23日 金曜日 曇りのち雨
朝9時半
起床。
着替えているといつの間にか10時である。
ここでもう自動車学校はアウト。
おしいっっ!!
そこで次に考えたのは、CAFE巡りin一人よがり!!
今日は、グリーンカレーを頂きました。
とってもホクホクおいすぃいですよ。
そしてオットーカフェmeets green birdカフェの開店お手伝いに向かいました。
その後も独りよがりの人魚。。。
・アジビに行きました(アジア美術館)
九州グラフィックデザイナーズクラブ会員展2005

■期間:2005/12/20~2005/12/25
■会場:企画ギャラリーB
とってもカッコいいデザインばかり。
このヒント頂き。
プラプラしてるとがむしゃらメンバーに再会。
ちょいと話しつつプラプら。


夕方も独りよがりのチャイナカフェでした!!
まったりしつつ年賀状リストを作成しつつ。
慌てつつ。

そしてお◯◯◯です。
短いながらも勇気を頂き元気を頂き疑問を頂き。
最高です。


そして先輩と晩ご飯☆

おいしいですよ。
ごもんのお惣菜。
がっつり語ってがっつり笑って。。
ありぐぁとうございました先輩。


それじゃあという事で。



  1. 2005/12/23(金) 23:55:40|
  2. 人生|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

人を思うと。。。

今日久しぶりに会った。

もちろん好きな人。

スキな人に会うと心が和む。

そして勇気や元気をもらう!!


もうすぐクリスマスだなーーーー!!


就職活動とプライベートどう割り切ろうかな??


もっともっと頑張ろう後悔をしないためにも。



  1. 2005/12/14(水) 23:48:16|
  2. 人生|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

企画提案。

12月6日 火曜日 雨のち晴れ  最高気温10度

朝9時起床

朝より自分の課題をせっせとこなす。
こなしながらもきちんと食事はします。
栄養ないと動けないから!!

14時よりインターンシップのため◯◯へ。
12月8日に行われる企画に向けてせっせとこけて、迷って悩んでどんどんやる!!
今日は◯◯の◯◯さんは取◎。
聞いててとてもためになる。
とても良い話。
ありがとうございます。

そして自分がプレゼンする番。
緊張どころじゃないですよ。
もう冷や汗だらけですよ。
ここまで緊張するなよ自分。
ここでアドバイスを頂いた。
1つの広告を作るためには、お金とプレゼンを必要とする。
広告を作るには、スポンサーもなくてはならない。
でもその事知らなかった!!
なのにあるツールを制作したいと言っていたし、コンセプトもスポンサーへのメリットも
言えない。
突っ込まれるとつまる。
自分は本当に広告(デザイン部門)での就職希望??
これって本当に自分を知れた。
自己を分析できた。
ありがとうございます。
やっぱり大変と感じた。

大人が企業で、生涯の半分程度を尽くすという事は、簡単にできる物ではない。
体力、精神力、向上心、仕事に対する意欲、などなどが必要とされる。
でも今はそれを選ぶしかない。
自分の選んだ道自分の選んだ試練を自分の力として多くの事にチャレンジしよう!!

もっともっと言いたい事あるけど、また今度改めて日記かきます。


それともう1度初心に帰るために◎◎ノートを再開します!!
アナログバージョンにて☆☆




今日の一言!!
今の時間を精一杯生かして人生を冒険しよう!!



  1. 2005/12/07(水) 02:03:19|
  2. green bird|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やばいーーーーー!!

今時携帯変えて教えないやつがいる。

もう呆れている。

今あなたは大学生。

高校生の時ならありそうかもだけど、間違いだ!!

社会人の目の前。

その子がデザイン屋台のプロジェクトの一員だったりする。

1週間しかないよ。

ピンチはチャンスって言うけどさ本当にヤバい!!

どうにかするしかない。

そして明日は◯◯企業の面接。。

もうやばければやばいがやるしかない。

もう子供ではない逃げてはいけない。




誰かエネルギーくれ~☆



  1. 2005/12/01(木) 01:15:15|
  2. 人生|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

 

