狼の小部屋
学ぶ事での進歩また、進むといろんな世界に出会える。それこそが、無限大の収穫。今から一歩一歩歩いていると10年後後悔しない。一回り大きな大人になれる。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ありがとう。

マジでこの環境に感謝ですわ。

本当に笑顔でいられる。

人生楽しめる。

少しずつ恩返しができるように恩返しできるまでは勉強しよう!!

ありがとうございます。





  1. 2005/11/25(金) 23:47:36|
  2. 人生|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

もう1月したら。

11月24日 木曜日  晴れ






世界は幸せな瞬間がもう1月でやってくる。

自分はクリスマスはいつも家族と。。

いつもクリスマスには寂しい。

まぁいいんじゃない。

でも心の電球が光っていない。

もっとピカピカ光る電球になりたい。

痛い日記ですが,人生には愛は必要さ☆

愛は世界を救う的な言葉を聞いた事がある。

この季節に似合う言葉だな~!!

もっと良い事見つけよう。。

今年は幸せなクリスマスにできたらいいな!!



  1. 2005/11/24(木) 22:26:43|
  2. 世の中|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

もう1年。

最近ブログ書いてないです。
でもあっという間に1年経過しました。
最近書けてなくてつくづく反省しております。


1年って早いような遅いような。

久々にまともな日記を書こうと思います。



11月17日木曜日  曇りのち雨


DSCF2968.jpg

写真:美しい雲
今日(11月17日)は、朝より寝ぼけながらチャリンコぐいんぐいんこいで朝掃除in green birdhttp://www.geocities.jp/greenbirdfukuoka/です。

怒られてばかりですが,楽しいです勉強です。
振り返りながらのひとりよがりの掃除もいいものです。


ひとつ言わせて下さい!!
寒い!!
でも朝食のプロントが無性に暖かいです。
ぬくもりですよ。

その後に語りつつ、じゃぐ言いながらいいよねと感じます。
10時より己に対する課題をめきめきこなす。
おおよそのノルマはクリアーです。
昼になりご飯食べつつ作業in Mac!!!
今やライフワークになりつつあります。

14時より久々英会話。
先生も暖かく迎えてくれてやる気全開。
もっと経験体験。
その後某インタビュー番組で力をもらいました。
この番組影響強し。
恐るべし!!
アトリエに向かっていると10年来の友人と遭遇。
そのままカフェへ。
懐かし話に花を咲かせて2時間。
中高6年間いや+で小学校の塾のときからの友人と話すと気が合います。
楽しい時間です。
もっと楽しさ追求してこれからもこの友人大切にしましょう!!
19時半よりgreen bird会議。。。
課題多いですね。
やれる事はこれからもできる限りやらせて頂きます。
笑いの絶えないgreen bird素敵です。
さぁて常に新しい発見を記念の日でした。



  1. 2005/11/18(金) 00:21:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ありのままの自分。

いくどとなくあきれられる自分。
何度も立ち止まる自分。
実行動の足りない自分。
自分との競争なのに人との競争をしようとしている自分。
自分を大好きな自分。
何を考えているか理解して頂けない自分。
行動の足りない自分。
今の自分に満足しない自分。
もっと愛されたい自分。
どんな事でも勝ちたい自分。
見てもらいたい自分。
甘えている自分。



今の自分はすんごい楽しく笑っていられる!!
もっと自分を捜そう。
そして認める事受け止める事より始める第一歩。


人生楽するより楽しむ事☆




  1. 2005/11/08(火) 01:01:25|
  2. 人生|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

時間早し!!

11月というのは、何だか思いで深い月。
昨年11月にブログを本格的に活用しようと考えていた。
いつのまにか1年になりつつある。

ここまで急激に環境も変化してて、何か日々の生活で新鮮さもあるが、まだまだと満足できない自分も存在する。


それって良い事だけど,たまに申し訳ないと感じる事も。
自分は確かにいい経験を日々していると思う。

毎日を受け入れた上で物足りないときは満足しないで
究極に自分を生かすように努力している。

そんな自分に惚れている。

そんな自分を好きである。

これからももっと好きな自分楽しむ自分生かす自分を
自分のために作りあげたいと感じている。


固いですよね。
自分。
もっとはめ外せるケジメある大人になりましょう☆☆





今回より公開をして自分を追い込みつつ取り組みます。
開始11月1日~11月8日終了 (期間延長可能性あり)
1、1日30分読書 →ノルマクリアです。
2、毎日日記を記す →ノルマクリアです。
3、毎日作品に着手する→ノルマクリアです。
4、毎日1日のスケジュール管理&その日すべき事リスト
作成する。 →ノルマクリアです。


最低3つをクリアします。
自分に勝つぞ!!




  1. 2005/11/03(木) 02:49:45|
  2. 人生|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

日記を記さなかったちょっとした理由。

それは自分が逃げている姿をさらけ出したくなかった。
逃げというか口だけ人間は嫌いだった。
何かにつけて言い訳はいやだった。
やっと一段落着きそうな予感がする。
やっと安心できそうだ。
今まで不安定で仕方なかった。
明るく行こう!!!
人生明るく楽しく生かす世の中であれ!!


11月に入った。
これからどうなるかわからないが、今できる事を悔いなくやろうと考えている。
その1つの形が作品制作である。
正直アドバイスを頂かないのはしんどい。
もっとしんどく感じるのは、学校で授業を受ける事がしんどくも感じる。
自分のためにも自分らしく生きるためにも目的を叶えるためにも学校という
ツールを捨てた。
だってさ自分の選んだ道を曲げたくはない。
そんだけだよ。
言い訳になりそうだ。
よしておこう。
人生楽するより楽しまなきゃ☆


今回より公開をして自分を追い込みつつ取り組みます。
開始11月1日~11月8日終了 (期間延長可能性あり)
1、1日30分読書 →ノルマクリアです。
2、毎日日記を記す →ノルマクリアです。
3、毎日作品に着手する→ノルマクリアです。
4、毎日1日のスケジュール管理&その日すべき事リスト
作成する。 →ノルマクリアです。


最低3つをクリアします。
自分に勝つぞ!!



  1. 2005/11/02(水) 08:00:02|
  2. 人生|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

 

