狼の小部屋
学ぶ事での進歩また、進むといろんな世界に出会える。それこそが、無限大の収穫。今から一歩一歩歩いていると10年後後悔しない。一回り大きな大人になれる。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

日記復活☆

7月29日 金曜日 曇り
昨日とある展示会に行って来た☆
空~URUE~ 
-福岡クリエイターの集い-

★内容+++++++++++++++++++++

福岡を中心に活動する、自主制作の作品を持つクリエイターが大名に集い、展示・宣伝・販売を行う!

★コンセプト+++++++++++++++++

選りすぐりのクリエイターが福岡全域から集い
天神の中心地「大名」から
若者密集率最高点に達する夏休み期間に合わせ
作品展示という形でメッセージを発信する。


現在独立し、個々のアートを持つクリエイターが
大名へ足を運んだ学生・社会人・無職・クリエイターの卵・等々へ向けて
「クリエイターの作品から発信される「何か」を少しでも感じ取ってもらい、明日の
自分・明日という未来に生かして欲しい。」
という想いから、空~URUE~の開催が実現。

★詳細+++++++++++++++++++++

開催期間:7月21日~31日(夏休み期間11日間)
■前半4日間 ■後半1週間に分けてもOK!

会  場:大名エンジョイスペース

時  間:11:00~20:00

入  場:無料

そしてクリエーターさんのすごさに驚かされた。
なんでこんなにすごいの?
でも驚きを隠せない一方で、どこかさびしさもある。
熱の入っているクリエーターさんならもう少し何かしらのパフォーマンスを展開できるはずと思った。
今年一番感動したのが、ゴールデンウィークに開催された福岡デザイニング展http://www.designing10.com/このすごさには圧倒されました。
ここまでクリエーターさんの力によりできるものか?
見れば興奮した。
感動した。

それで、昨日主催者側の人間と話した。
いちデザインを学んでいるものとして、クリエーターを志す者としていろんな話をさせて頂いた。
本当に共感できるし、今に満足できないと感じた。

しかし今の自分の、行動に納得もしている。
でもいろんな要素が、かけていると感じる。

昨日とある先輩から自分は、半年前と変わらないと言われた。
変わったのは行動の範囲を増やしただけと。
その言葉も間違ってはいない。
でも半年前とは、心境の変化や目標も変化した上で、何かメッセージ発信がしたいと感じるようになった。
もちろんその中で有限不実行な面も認める。
人生の分岐点を迎えるまでは、自分の心にうそをつかないようにしている。
自分の軸というのもぶらす事はしたくない。
今は進路とか悩んでいる。

まずは目の前のある事を着実にこなしている。
これを是非続けていきたい。
多くの人話す上で、ある人のこの言葉にカッコ良さと同時に頭に補充している。
夏休みにいろいろ悩みいろんなチャレンジで自分を究極の一品料理へと少しでも近づけたい☆



  1. 2005/07/29(金) 10:45:27|
  2. 人生|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

やってきました落書き消し。

20050724102700
7月23日 土曜日
晴れ
本日のナイスなフォト:落書きで泣いている公園

日記休みばかしですみません。
只今テスト期間真っ盛りです。
テストより課題が多いです。
木曜日は学校にお泊りして課題に取り組んだわけで金曜日はテストでした。
詳しくは、mixyへGO!
今日はおばあちゃんのTELにより起こされました。
PL学生部セミナー(長崎にて開催)についてのお話し。
行きなさいと言われました。
出来たら行きたかったのでタイミング良し。
昼までネットしておりました。
本日10時半より警固公園落書き消しです。
we love天神主催の落書き消しやりました。
人数は少なかったのですが、約2時間みっちり落書きを消しました。
警固公園は落書き多いですね。
おしゃべりを交えての落書き消し。
きちんと落書き消しやったぞの勲章残りました。

この落書き消しによって多くの人に、落書きカッコ悪いぜメッセージを伝えたいです!
あなたも落書き消したいと思いませんか?
その気持ちが、メッセージ発信の第一歩です。
達成感もすごいですよ。

落書き消しに参加されたみなさんお疲れ様でした。

その後三越にて昼食購入後にgreenbird事務所にてお昼ご飯。
みんなでワイワイがやがやの一時。
そんなわけでやや現実逃避です。

話は変わりまして最近と言うかだいぶ前から自分をかなり否定されることが多い気が致します。
否定されること=成長しろとする第一歩と捕らえることに致します。
でも自分は自分ですので、見失わないためにも自らの意地を貫く部分もあります。
人に自分をさらけ出す分友人・先輩方から指摘を頂きます。
インプットとして脳に貯めた上で次にこれから何を求められているのかを考えるようにしています。
しかし今は自分は、成長が衰えておる事も実感しております。
夏休みに個性を表現して、いろんなパフォーマンスをする上で、何かを言われたらインプット→アウトプットにより人間的内面の成長を遂げればと考えております。
夏休み人間の限界に挑戦したろ~!!

話は戻るのですが、それから用事を済ませた後再び博多へ。
それからジュンク堂へ。
すぐ帰るつもりが、閉店ぎりぎりまで。
やはり本屋は自分にとっては強敵。

欲しい本ばっかりじゃん。
全部は買えない。
だから品定め中です。
とりあえず持ち越しの本も数知れず。
そして読む本沢山です。
読んでやります。

そして時間ねぇ時間は自分の手によって作らんで、どうするんかと胸に誓いながら風をチャリンコにより斬る自分。

教会へ到着。
長崎での学生部セミナー参加すると報告。
学生だけの集まり。
学生だからできねぇ事なんて何もない。
行くからには、みんなを盛り上げて一人一人の学生に自分を見つめ直した上で、そこから始まるスタートラインを大切にして走ってほしい。
とにかくやったる。
みんなに目的意識を持たしたる。
そしてみんなはライバルさ!!

先生へ報告したら、HAPPY みたいな笑える笑顔ありがとうございます。
参加者としてですが、ゲラゲラ笑う友達本気で怒ってくれる仲間を作ります。

帰りも風を斬る。
しかし路上ではしゃぐ夜の仕事をしているぜオーラを醸し出している若者20人くらい。

かなりの酔いチクれ!
しかもとある若者が、煙草を自分の方向に投げ付けるではないか。
カッコ悪いと言うか半ば切れ気味。
世の中にはこんなわかぞうしかおらんの?
せめて酔いチクれても近所に迷惑をかける事やポイ捨てはやめろよ!!

自分はそこまでやらねぇぞ!!
お前ら自己満足だけで生きてるんじゃねえのもっと被害をうける人の気持ちになれよ!
てかお前らの価値観腐れてるだろう!
と思いながらも言えず仕舞い。

ここで改めて認識した。
自分は自己満足では終わらない。
やるからには気合いでする。
アーティストとしてクリエーターとしてお互いのメッセージ交換できるために今何を求められているのか考えたいと思う。

よし明日はとある友人の紹介でなかなかすごそうな人物と対面。
気合い入った良し!!



  1. 2005/07/24(日) 10:27:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やっとこさ日記☆

7月20日水曜日 晴れ
やっと日記復活です。
ここ3日間は、打ち水大作戦や試験勉強やらでそうとうきつかったです。
心の友はmixiくらいです☆
まだまだ大変なんです。
来週いっぱいはテスト&課題提出です。
しかもアクロス福岡でのマウス展示まで忙しすぎる日々。
もうパンパンです。
でもgreenbirdパフォーマンスや自らのパフォーマンスは続けていきます☆
逃げるわけじゃないです。
やれる限りのパフォーマンスをやるだけです。

日記に戻って20日は朝起きてチャリンコぐいんぐいんこいで博多駅へ。

学校に着いた所でソッコー材料演習の真空整形へ。
いよいよ8月3日~8月4日に行われるマウス展示に向けてのオオズメ!!
やったるで!!


そう言ってはいるが、1人では無力の自分。
いつも人に頼りっぱなしです。
このヤロー!!
自分に腹立つわ!!
とぼやきながら、友人大阪人に頼るのでした。
でもいっつもmac教えてるからいいかと思いながら。

3時間目は、空間造形の授業ですが、熱くて本当にやってられない。
そんなんで我慢。
授業も早々と終わりパソコン室にてマウス&名刺作成。

課題をしていると朗報が。

夏休みの期間にインターンシップをすることに決まりました。
勤務先は、福岡市内にあるデザイン、建築を幅広く手がける某大手
デザイン事務所です。
期間は、1週間程度です。
その間に吸収できる事は沢山吸収します☆
就業日が楽しみです。

やっとスタート地点に立つことができ、やっと目標に向けて着実に歩き出します。
これからが長く険しい道のりです。
目標をどこまでも追い詰めると決めたい上は、デザイナーとして世の中にメッセージ発信する次第です。

そして黙々と課題。
みんなで協力し合い、着実に完成への第一歩!!

なんとか本日提出の名刺もクリアー!!
院生の方ありがとうございます。

終わったころにはあたりは真っ暗。
そうして狼は住み慣れた博多の街に舞い戻るのでした。

これからちょこっとmixi&イラレして寝ます。

明日も長い。
学校にお泊りの予感★
よしっ明日は開拓できるんだ!!
動き回りいろんなことにチャレンジしてやる。
まず第1関門はマウス。
やったります☆


今日のノルマ☆
読書20ページ→今のところ5ページ。
日経パソコン読書→今からです。
出会いに感謝→出会いなしです!!
ニュースを見る→見てないです!!
ドキュメンタリーを見る→見てないです。
自転車通学→元気はつらつチャリンコ通勤。
一日5人と話す→できました!!
一日のスケジュール確認→駄目でした。
いろんなアンテナを張る→だめです!!
日記を書く→オッケーです!!
イラストレーターになれる→オッケーデス!!!
macに慣れる→オッケーデス!!


本日はとりあえずココまでです☆☆

a href="http://www.student-blog.com/univ/ranklink.cgi?id=fukuoka8">



学生達のブログ覗けます。。



















  1. 2005/07/20(水) 23:36:52|
  2. 学校|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

久々☆☆

7月17日日曜日 晴れ 猛暑  
今日は朝起きてチャリンコ&バスにてヤフーJAPANドームへ。
某人材派遣からのお手伝いの依頼。
久々とあってかまたインナー券チェックかなと思いながら。
そしたら高校の友人が某会社に登録してあるじゃないですか?
びっくりでございます。
そしてもう1つのびっくりは今季初お手伝いにも関わらず昇進しておりました。
おそらく。
本日はチケットのモギリ。
最初からテンションあげすぎでもぎりスピードもhighスピード☆
おまけにちゃんとチェックしてると上司から言われるハメ。
それでも心を込めて・・・・。
しかも今日はここぞと言わないばかしの猛暑。
外でもぎりはヘロへロデス。
今日はホークスvs西武の試合の上に3連休の中日で超満員。
おかげでヘロロ。
お昼休憩でデザート&お昼ごはんで余計テンション上がりぱなし。

でも休憩後の仕事は予想外でした。

ほとんど仕事ないじゃないですか?
ただの立ちっぱなし。
・・・・。
もぎりもチケット完売のためまばら。
した仕事会場撤去からいかな。
試合も西武に逆転の展開。
今日は黒星。


でも安心してください!!
ロッテにはいきおいないです☆
明日からホームでの楽天戦につき貯金生活☆
おまけにお客として観戦です☆☆
しかも明日は打ち水大作戦です。
詳しくはhttp://www.geocities.jp/greenbirdfukuoka/
というわけで夏を満喫しつつ、課題をやるしかないでしょう!!

今日のノルマ☆
読書20ページ→今のところ0ページ。
日経パソコン読書→今からです。
出会いに感謝→出会いなしです!!
ニュースを見る→見てないです!!
ドキュメンタリーを見る→見てないです。
自転車通学→元気はつらつチャリンコ通勤。
一日5人と話す→できました!!
一日のスケジュール確認→駄目でした。
いろんなアンテナを張る→だめです!!
日記を書く→オッケーです!!
イラストレーターになれる→オッケーデス!!!
macに慣れる→お休みです!!


本日はとりあえずココまでです☆☆

a href="http://www.student-blog.com/univ/ranklink.cgi?id=fukuoka8">



学生達のブログ覗けます。。











  1. 2005/07/18(月) 00:02:25|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

だれにだって可能性はある。

16日は朝起きてネットしておりました。
とにかくイラレするが、苦戦しております。
お昼ごはんは、時間がないとぼやきながらもepiにてご飯。
今日はドリアでした。
いろんな方とお話して情報交換でございます。
その後とある団体の代表と初対面。
大学生の看板を背負いながら企業家でございます。
尊敬する方であり、また輝いております。
こんな人材にこれから自分も近づいていきます。
そしてみんなを見返す!!
この企画共感でき、これから目標追う人になるであろう自分にとっても参考になります。
大学生だからって無理なことは無い!!
やればできる。

そして親戚の家へ。
本当に悩んでいる夏の企画について相談。
それと同時に自分の今後についても相談。

それについて触れたいと思います。
1、大学を四年続けて辞めて自分の選んだ道に進む。理由→自分にとって建築がネックになっている。
建築をいくらしてもわからない。
2、大学を九月に辞めて留学(最優先)もしくわ福岡市のデザインの専門学校に進路変更。
どちらにしてもこれから目標を追う人になり、十年後後悔をしない選択をすると言うこと。

これからの社会で求められる人なくてはならない存在になること。

この夏いろんなチャレンジをして、やりたいことをして、行きたい所に行く。
その中で納得する満足のいく結果を自分の力、人の力により見つける。
とにかくがむしゃらにやるしかないでしょう!
そのために自分は今ここにいるのだから。

本当にみんなを見返してやるそして世の中に役に立てる日本を変える人材になってやります!
このような野望もあります。
でもこれからもみなさんには迷惑かけます。
そんな時励まして怒ってください。
お願いします。

夜は、7月16日土曜日自分の友人がepi cafeにてDJをやります。

詳しい内容は、7/16 @epicafe. charge free
DJ kensuke yamamichi(clownery)
nobuyuki nakamura(colors perignon)
mori(clownery)
mizuki(clownery)
genre.future jazz,house,breakbeats.downtempo.bossa

7/17 _Azz @kieth flack. charge 1500 with 1drink
DJ nomata(Livin'high)
R/NAKAMURA
Hiwatashi
kenske yamamichi(clownery)
mori(clownery)
genre.jazz.breakbeats.downtempo

きっと良い一日になると思います。
楽しみです。

そのためとある友人とepi cafeに!!
2回目の夜のepi cafeに。
本当に音楽良し、DJよしです。
久しぶりのDJの友人との再会は感動と言うか思い出です。
でもこれからもずうっと友達です。
違う友人と話していると本当に輝いております。
でもおたがいこれからも頑張ります。

だから今をやるしかない。
夏に本当にいろんな事を体験して決断します。

その決断は、良くても悪くも自分のせいであり、きっと何かがつかめると思い描き行動します。
その中で自分という人間を磨きながら第1の日本の開拓者として励みます。
そして帰るのでした。


今日のノルマ☆
読書20ページ→今のところ5ページ。
日経パソコン読書→今からです。
出会いに感謝→出会いあります!!
ニュースを見る→見てないです!!
ドキュメンタリーを見る→見てないです。
自転車通学→元気はつらつチャリンコ登校。
一日5人と話す→できました!!
一日のスケジュール確認→駄目でした。
いろんなアンテナを張る→オッケーです!!
日記を書く→オッケーです!!
イラストレーターになれる→オッケーデス!!!
macに慣れる→お休みです!!


本日はとりあえずココまでです☆☆

a href="http://www.student-blog.com/univ/ranklink.cgi?id=fukuoka8">



学生達のブログ覗けます。。











  1. 2005/07/16(土) 23:22:07|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

自分の道。

親戚に自分の進路を相談した。
それについて触れたいと思います。
1、大学を四年続けて辞めて自分の選んだ道に進む。理由→自分にとって建築がネックになっている。
建築をいくらしてもわからない。
2、大学を九月に辞めて留学(最優先)もしくわ福岡市のデザインの専門学校に進路変更。
どちらにしてもこれから目標を追う人になり、十年後後悔をしない選択をすると言うこと。

これからの社会で求められる人なくてはならない存在になること。

この夏いろんなチャレンジをして、やりたいことをして、行きたい所に行く。
その中で納得する満足のいく結果を自分の力、人の力により見つける。
とにかくがむしゃらにやるしかないでしょう!
そのために自分は今ここにいるのだから。

本当にみんなを見返してやるそして世の中に役に立てる日本を変える人材になってやります!





  1. 2005/07/16(土) 18:27:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日の一日。

20050714131200
本日のナイスなフォト:集団山見せにて。

7月13日水曜日 天気:曇りのち雨
今日は朝起きて再びネットにてイラストレーターに熱中です。
これが大変とです。
でもやるとです。
昼前にバタバタジュンク堂書店に向かいました。
そこで片っ端に興味のある本を立ち読みにて品定め。
多分そうとう迷惑です。
それでも本はたくさん読みます。

昼ご飯はついついepi cafeにて初カレーライス。
人生初のお金を払ってのカレーライスはうますぎる。
最高なんです。
しかも賑わうながら、トークにも花が咲きます。
みなさん本当に輝いています。
ここで会う方会う方笑顔が素敵です☆

お昼ご飯を食べた後は、博多リバレインに行くつもりで中洲を歩いていると。
何やら人だかり。
本日は集団山見せ。
しかも我らがソフトバンクのそん正義氏も三番山笠にのられるそうです。
自分も小さい頃に子供山笠に乗ったことがあるために、あのパッピを見ると博多魂に熱がこもります。
胸に眠っていた闘志が、今蘇るという気分です。
場所取りも最前列をkeepして気合い充分です☆
山がスタートしたと同時に子供に戻ったような気分でくぎづけになります。
カメラ小僧にも変身するんです。
昔の参加していた頃に戻ったような。
楽しい!
それだけなんです。

そして薬院にCAMPUS九州某スタッフと待ち合わせのためとことこ歩いていきました。
しかし時間にルーズな集団なんですよ。
モスにて待ち時間を潰す作業。

ようやくチーフの到着です。
そして前に頼まれていたgreenbird代表とチーフのトップ会談。
でも自分はある意味仲間ハズレです。
せっせと次の用件を済ませるために某大学の女の子と待ち合わせ。
待ち合わせもできて、バスに乗って移動のはずが来ない。
だから途中まで歩きました。
キャナルシティまでのバスの中は、おしゃべりでもちっきり。
その時間が楽しいです。
そして第3回福岡デザインリーグキックオフミーティング開始。
福岡西方沖地震についての取り組みということで話し合いをしてます。
もちろん福岡市の行政の方も絡めてのディスカッションという感じ。
第3回の会議はいつもより熱いし、話せば話すほど議題がたくさんあります。
今回は自分の意見を言えずに見事に聞き手に徹しました。
考えれば考えるほど福岡西方沖地震は様々な震災後の課題がやまずみでございます。
これからも毎週水曜日に継続してディスカッションという形で行われるそうです。
大変です。
この活動で福岡に力を与えられると嬉しいです。

会議も終わり、とことこ家に帰るとです。
家に帰ると喧嘩になりそうになるので部屋にこもるとです。

いつの間にかzzz
明日の長い一日を大切にしましょう。



  1. 2005/07/14(木) 13:12:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

パソコンまみれ。

7月12日(火曜日) 天気:曇りのち晴れ 
今日は、昨夜イラストレーターをえいえん夜やり続けたためか早起きにダウン。
こんなんじゃいけないと思っている。
しかし・・・。
でもチャリンコぐいぐいこいで博多駅へ。
それから電車。
車好きの○○君との登校。
電車でふと考え事しました。

今電車に乗っているのだが、レールってどんな意味であなたはとらえますか?
自分はレールを眺めているうちにそれは人生のレールって思うようになりました。
直進で進んでも快速電車のように早く進む人生の過程もあれば、どんこのようにゆっくりゆっくり進む人もいる。
今の自分はまるで博多~熊本まで丸一日かけていくどんこ電車です!
それだけ迷いあり、楽しいことあり、悩んでいるんですよ。
でも目標を目指したい!
こうなりたい。
しかし今の自分には納得できない。
あなたならこんな時どんな策を練りますか?

話は戻り、3,4時間目は材料演習の授業。
昼休みからイラストレーターまみれ。
そのいきおいで授業突入。
本日パッケージ&マウス提出。
していたのだが、データなくなりました。
おおおいっ!!
頭おかしくなるぞくらいのいきおいで6時間続けてmacに向かっておりました。
初心者にはしんどいですこれが。
ふと何でこんなことしてるんだ!!
と思うことも。
でも自分の選んだ道今は目標に向かってやるっきゃない。
しかし鬼門でした。
パソコンの1つの起動が遅い!!
仕舞いにはデータが・・・。
それでも最後にはなんとか完成。
よっし!
明日データありますように。
そうだ明日3時間目休校だ!!
やることテンコ盛り。
そして帰る。
危うく折り返し逆戻りで電車に乗り越しそうに。
危ない。
そしてチャリンコぐいぐいこいで教会へ。
3週間ぶりの教会。
○○兄さんに久しぶりすぎて遊ぶのもたいがいにしいや。
と言われたり。
最近初心(高校生時代に教会に通いつめていたころを思い出し)を忘れています。
これじゃいかん。
8月8~10日は長崎にて全九州学生部セミナーがあります。
日程と親とお金と相談しようと思いつつ。
どんなことするかと言うとキャンプです。
れくれーしょんです。
交流を深めるのです。
とは言うもののやる気がある行動力のある自分に動員期待されているようです。
先生からも行こうよ!!誘ってよと!!
それだけ信頼されており期待されていると言うこと。
夏休み燃えます☆
家に帰り親父と成績についてのお話。
おさえつける言い方には勝てない。
でも親を見返してやりたい。
時間はかかるかもしれない。
でも目標に目掛けて突き進む☆
そして自分の意思を貫く自分であれ!!

ようっしできるだけの何かをしていろんな事吸収するぞ!!

今日のノルマ☆
読書20ページ→今からします。
日経パソコン読書→今からです。
出会いに感謝→出会いなしです!!
ニュースを見る→見てないです!!
ドキュメンタリーを見る→見てないです。
自転車通学→元気はつらつチャリンコ登校。
一日5人と話す→だめでした!!
一日のスケジュール確認→駄目でした。
いろんなアンテナを張る→オッケーです!!
日記を書く→オッケーです!!
イラストレーターになれる→オッケーデス!!!
macに慣れる→オッケーデス!!


本日はとりあえずココまでです☆☆

a href="http://www.student-blog.com/univ/ranklink.cgi?id=fukuoka8">



学生達のブログ覗けます。。







  1. 2005/07/12(火) 23:03:09|
  2. 学校|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

やっぱり大切さアンテナ張ること

20050711004202
本日のナイスなフォト:こんなに街中には人がいます。

10日朝起きてパソコン。最近ペースダウンしていたイラストレーターを独学すること&インターネットというコミュニケーションツールにて情報収集。

お昼近くになり金沢組の仲良し三人組&関西人二人(大学の友人)と都心部散策。
最初は金沢組の自分以外の二人が古本屋に。
なかなか出てこない。
外にて待ちぼうけ!
そしてデザイニング展に出展していた家具屋を見に行きました。
最高です!
この空間。
将来こんなデザイン事務所で働きたいです。
よしやる気出たぞ!
そして大学の友人をepi cafeに連れていきました。
初クリームソースのオムライス堪能。
まさしく絶品☆☆
一度御堪能あれ。
友達もうまいなって言ってくれて満足。
そして昼食べたらコンランショップにて家具&プロダクトデザイン的要素を踏まえた生活用品を見ました。
おいっ一桁違うぞくらいの高さですぞっ!!
参ります。
そしていつも通っているジュンク堂書店へ。
そうとういました。
約3時間。
デザインの本探したり、ブログの本探したり本屋はやはり情報の宝庫ですね。
ここにいると和みます。
おいっ立ち読みで足よれよれ。
そしてカッシーナに某下駄君スタイル似合う某友達と。
ついつい空間の良さにゆったりリラックス!
横着がましくフライヤーまで頂戴しました。
いつの間にか5時。
本も沢山買ったので友達と別れて帰路に着きました。
でも雨降ってても天神は人多いね!
ゴミ多いね!
マナー違反多いね!
いくらカッコ悪いですと言っても誰かがしてたら流されるよね。
今の世の中高校生がたばこ吸ってる世の中。
街中で女性に痴漢まがりのキャッチセールスする世の中。

お願いだ頼む都会に来るのはいいけど、マナーは守って帰ってくれ!!
あなたはそこの住民の気持ちになってますか?
あなたの家だったらポイ捨てしますか?
何でもかんでも捨てていい自由だなんて思っていないか?
もうちょっとこれからは、一人一人が意識を変えてください!!

話は戻って家に帰って夕食食べていつものようにインターネットを繋いでmixyなどで知り合いの日記を読書、知り合いのブログを読んだり芸術系のイベントニュースをチェック。
新たなブログ、パソコンのサイトをお気に入りに追加。
いつの間にかそれがあたりまえになっている。
一年前はただネットしてもメール読んだり気になったら調べる程度。
明らかに情報量は増えたなと思う。
でも例えばある人のブログ読んでるとはまるとその人を追求したくなるだから毎日欠かさずチェックする。もちろんその人の推薦するブログやサイトもチェックしたくなるそしたら自ずと視野も広がる。
視野も広がると同時に考える力疑問に思うこともたくさんある。
だから調べたり何かを求めようとしたくなる。
だんだん自分がどうありたいかもネットなり身近な情報なりで感じる考える。
これはなんとしてでも続けよう。
そしたらもっと幅も広がり次へのステップアップにもなると思う☆

さあ明日から学校だラスト約一ヶ月!!
やれるだけの何かをしよう!
未来はきっとやれば掴めルンだp(^^)q

今日のノルマ☆
読書20ページ→オッケーです。
日経パソコン読書→今からです。
知り合いのブログを読む→オッケーです。
出会いに感謝→身近な出会いに感激です!!
ニュースを見る→見てないです!!
ドキュメンタリーを見る→見てないです。
自転車通学→本日休日。
一日5人と話す→やりました!!
一日のスケジュール確認→よし今から。
いろんなアンテナを張る→オッケーです!!
日記を書く→オッケーです!!

本日はとりあえずココまでです☆☆



  1. 2005/07/11(月) 00:42:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ちょいと一休み。

20050710011200
本日のナイスなフォト:今日のオススメスポット
9日は完全なるオフだったためというか休みの日は早起きだったりしております。
今日は久しぶりというか一月ぶりに親戚の営んでいる店に。
そこでばあちゃんと話をしたりや長い人生の話を聞いたり親戚孝行。
そして昼ご飯はいとことおじさんと車を走らせファミレスへ食事。
小学生でやんちゃ。
食事するときストローの紙で遊んだり。
でも挨拶やちょっとした言葉の言えない面も。
仕方がないね。
それはこれから家庭環境や学校の環境で自ずと染み付いていくよね。
一方でいとこの兄は前の面影はうってかわって痩せていてゲームしてたりしてた!
自分は小さな時からいつでも動き回っていたとか。
こんな時代の自分を見てみたい。
今ではうってかわってうるさかったり、素直じゃなかったり( ̄▽ ̄;)
そんな一面あるけど、ばあちゃん親戚一同にも感謝ですね。
困ったら相談し、悩んだら相談の連続で大きくなったし。
午後もおばさん、おじさんいろんな親戚と会話。
なかなかこの歳にもなると同世代のみんなはしゃべらなくなるよね。
でもそこをあえて聞く耳を持つということは、素敵だよね。
なんてね。
そうこうしているとあっという間に夕方になり、一日経過を感じさせられます。夜になり家にいると夜御飯を外で食べることに。
そこがなんといってもうまいし、内観・外観ともさっぱり美しい。
こんな空間ありですね。
ここでのディナー一度食べてみてください。
オススメですよ(^O^)
よし、明日はとにかくアンテナを張ることにしましょう☆



  1. 2005/07/10(日) 01:12:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

タイトルなし

20050708120600
朝の景色



  1. 2005/07/08(金) 12:06:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

こんなでいいのか?

今回の日記は7月6日と7日の日記ですのでご了承ください。


6日は、学校終了後に福岡デザインリーグの第2回キックオフミーティングに参加させてもらいました。
FUKUOKAデザインリーグに関してはhttp://www.f-design.gr.jp/
にて詳しくご理解いただけることと存じます。
しかし今回は友達と合計3人での参加だったのですが、白熱した討論は、顕在しておりました。
福岡市の行政のお偉いさんや何かしらのパフォーマンスをしたい学生、社会人が集結いたしました。
今後ともデザインという力でいやもっと多くの方でもっと福岡に元気を与えたいです。

第1回目の会議報告の抜粋です。

当日の配布資料は,添付ファイルをご覧ください。

 (プロジェクトの担当者:佐藤俊郎さん)
  これは,あくまでも議論のためのたたき台。
  時間,人手,事業費などの問題があるので,全部できるとは
 考えていない。これからみんなで,このプロジェクトでできること,
 すべきことを考えていく。


2 財団法人福岡アジア都市研究所では,「地震に負けない
  コミュニティとまちづくりに関する研究」を行っています。

  担当の小牧重己さんにその概要を説明してもらいました。
  研究の概要については,同研究所のHPをご覧ください。
  http://www.urc.or.jp/jigyou/jisyuken/2005/gaiyo5.html

  協力できることは,協力し合って進めることになりました。


3 プロジェクトについて主な意見

 ・切り口は,大きく2つ,「空間系」と「コミュニティ系」となる
  のではないか。
 ・コミュニティには,地域コミュニティと通信を利用した
  コミュニティがある。
 ・地震を機に,都心部でもコミュニティ意識が高まった地域がある。

 ・マップを作ったらどうか。避難場所,被災状況。震災前と震災後
  が対比できるものなど。
 ・だれにでも分かるような「避難場所」の周知が必要。
 ・「(公共)情報の整理,管理」「情報の出し方のデザイン」も
  考える必要がある。
 ・マニュアルどおりに行動することにも,危険性がある。

 ・プロジェクトを始める前に,スタンスを明確にする必要がある。
 ・コンセプトがないと,進めるうちに軸がぶれてしまう危険がある。
 ・決して自己満足に終わらせてはならない。
 ・実効性があり,今後に役立つ提言でなくては,意味がない。
 ・専門家ならではの発想で,提言したい。
 ・個々のデザイナーでは行えないこと,みんなの力を集結してこそ
  取り組めることをしたい。

 ・地震だけでなく,水害などを含めた「災害」というくくりでの提言も
  ありうる。

 ・プロジェクトに,傍観者としてではなく,主体的に関わってほしい。


4 とりあえず進めること

○震災関連情報の整理
   (社)サインデザイン協会と若手が中心となり,震災直後からの
  新聞記事をチェックして,震災関連の情報を整理する。
   ・だれ(行政,団体…)が,どんな活動をしたか,しているか。
   ・だれが,どんなことに困ったか。  など

○配布資料の「プロジェクト内容(試案)」の「1 公開講座」
   まず,基本的なことを「学び」,共通の知識を持つために,関係者
  ・専門家からお話をうかがいます。多くの人が参加しやすい形での
  開催をめざします。
   ・講師の交渉
   ・会場の確保(参加しやすい天神周辺で)
  
○事業共催の可能性の検討,協賛金のお願いの準備
   たとえば,マスコミと共催すると,会場の確保,効果的な広報が
  可能になります。
   協賛金などをお願いするためには,プロジェクトの事業計画
  を固める必要があります。

 
5 これからの開催予定について

  毎週水曜日18時~20時
  福岡市商工会議所2階
  問い合わせ先
     FUKUOKAデザインリーグ実行委員会事務局
          (福岡市経済振興局新産業第2課)
          正田,岡崎
         TEL092-441-2090,FAX092-441-2027
         E-mail:shinsan@joho-fukuoka.or.jp

その後は今回の会議に参加してくれたクリエーター志望の女の子と広告、マーケティング志望の女の子と3人でスタバでおしゃべり。
世の中狭いなと感じさせられる話題ばかり。
本当にみんな輝いています。
さすが、広告志望の3人!!
分野は異なるけど、これから必ず成功すると思います。
みなさんがんばりましょう!!

そしてマーケティング志望の女の子と電車に揺られて・・・。
これは終電ではないですか?
って感じ。
途中で下車した友人。

電車にゆられて学校へ。
そこは人ざと離れた田舎。
今から徹夜で課題です。
昨年も夏頃泊まって最悪な思いであります。
残って課題しても評価してくれなかったりもするんだよね。
お父さん、お母さんこんな自分を許してくれないよね。

そして某友人と課題に取り組むが、進み具合が遅い!!
気合入れるも遅すぎのため、某友人の部室で3人での課題。
音楽聴きながら必死に課題。
この思い出忘れません。
TKとSSといろんな語りも交えながらおしゃべりしつつ課題に奮闘でした。

頑張りました。
燃え尽きました。
そして始発電車にて一時福岡の街に帰宅。
始発電車の初体験。
でも車内ではzzzzzzz
そしてチャリンコぐいぐいこいで博多からケゴ公園へ。
そして徹夜明けの妙なテンションで朝掃除。
昨日参加してくれたマーケティング志望の友人も参加してくれて気分はもう最高です。
しかも参加は13人。
テンション上げ上げの妙な掃除。
楽しいです。
でも腰痛です。
そしてプロントにてご飯。
7月7日といえば、七夕。
そんなことで願い事しながら・・・。
一時帰宅。
シャワー浴びて、ふと横になるとzzzz
あいたたた・・・。
とほほ。
学校に急いでいくも遅刻。
しかも・・・。

プレゼンをしたのだが、けっちょんけっちょんに言われた。
自分の反省すべき点もたくさんある、しかしあのお絵描きじゃないんだからって言われたりしたことは遺憾であります。
しかも尊敬すべき教授に言われたことでよりいらいらした。
ここで感じたことは、教員と生徒のお互いの求めるべきものの差も感じだ。
この言葉なんかでへこんだらいけないというのも分かっているがしかし、徹夜してやった作品を馬鹿にしないでもらいたい。
社会に出たらより苦しい言葉を言われるだろうが、これからは吐き出すべきことは吐き出そう。
オレは将来みんかなを見返す!
そのために今いろんな行動に出ている。
未来は開拓できるが、時間は戻らないという言葉を胸に秘めてさあ今すぐ始めよう!
そしたらきっと掴めるはず。

それからは、電車にて博多へ。
そしてついにこの季節到来!!
福岡打ち水大作戦2005
最近この内容を知りました。
でも浴衣姿の乙女には惚れそうです☆
いやいかん。
自分には好きな人がいるじゃないですか?
彼女を幸せにしたいというか好きになってしまった。
これ以上は内緒。
それじゃーzzzz





  1. 2005/07/08(金) 12:01:06|
  2. 学校|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やばいよやばいよ~!!

5日は朝起きたら外はどんより雲の固まりが。
そして寝坊したため、博多駅でのオススメクロワッサン食べて電車へ乗り込む。
なんとか3時間目からの材料演習には間に合いました☆
そしてマウスのパッケージも大詰め。
でも最後の最後で時間も大変かかる。
もう大変です。
なかなか困るとです。
来週までにマウスとパッケージ提出で行き詰っており来週は確実に学校にお泊りです。
勘弁してください。
しまいにはビジュアルプレゼンテーションの課題もお泊りでやらないと終わらないの確定です。
もうどうしようもなかとです。
頭パンパンになっている状態です。
本当にリラックスしたい☆
でも今はやるべきことやると決めたことは、やらざる終えないとです。
久々に電車にて帰宅。
今日は○○に送ってもらえず・・・。
そんでチャリンコぐいぐいこいで天神へ。
雨の日の天神は人は少なからずゴミは多い!!
怒りの連続です。
今日も今からやることたくさん!!
徹夜覚悟でmixiやりながら課題を少しずつこなします。
それじゃー。


今日のノルマ☆
読書20ページ→今からします。
日経パソコン読書→今からです。
出会いに感謝→出会いなしです!!
ニュースを見る→見てないです!!
ドキュメンタリーを見る→見てないです。
自転車通学→元気はつらつチャリンコ登校。
一日5人と話す→だめでした!!
一日のスケジュール確認→駄目でした。
いろんなアンテナを張る→オッケーです!!
日記を書く→オッケーです!!

本日はとりあえずココまでです☆☆

a href="http://www.student-blog.com/univ/ranklink.cgi?id=fukuoka8">



学生達のブログ覗けます。。











  1. 2005/07/05(火) 22:19:05|
  2. 学校|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

タイトルなし

20050705104802
本日から高橋歩さんの本を読書致します。



  1. 2005/07/05(火) 10:48:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

終わりよければすべて良し。

4日は朝起きて朝掃除に備えていると朝掃除メールでなしと。
とほほ。。。
余裕でできるでしょう!!
とつぶやきながら2時間目登校。
途中大粒の雨の到来で遅い梅雨を感じさせる予感。
本当に今年も世界中が異常気象だなと感じながらも辛抱しております。
2時間目はお気に入りの先生の講義。
しかも外書購読。
そのため英語のプリントを読んでおりました。
しかし先生がコピーに行くと読書。
まあいいいか洋書の読書だし。
それで先生戻るなり、先生とおしゃべり。
先生に福岡西方沖地震の志賀島の元気づけるポスターをしなさいよと言ってもらいました。
しかし今は無理です。
頭パンパンですから。
夏休みに時間見つけて取り組みます。
そして某友達とご飯食べた後帰宅。
それからgreenbird事務所で用件済ませて某偉大なる先輩とおしゃべりして安らぎのひと時。
その後は、スピンアウトにてテレビ番組ディレクター講座。
後1回はあると思いきや今回が自分は最終回らしい。
もっと受けたいよと思ったおりながら、気合でガイヤの夜明けをディレクター的な目線で見せてもらいました。
今後もそのような形で見せていただきたい。
しかも最終日にふさわしいドキュメンタリー感動いたしております。
最後には1期生としてプレゼン!!
こんな自分が1期生大丈夫かと思いながら代表その他受講生の前でのプレゼン。
もう燃えちゃいます。
緊張することなく自分のディレクター講座での感想を述べさせてもらいました。
本当にこのことが10年後いや近い将来財産になることと思います。
そして自分は9月に学校を手放そうと思います。
これ以上このままではいけない。
もう引き下がれないしこれからは維持を通すべきだと思っております。
てなわけですが、今後とも何かしらでスピンアウトhttp://spinout.jp/
とはかかわりを持たせていただければ幸いです。
絶対自分は福岡の開拓者になってやる!!
デザイナーとして成功するぞ!!
夢追い人にこれからはなります。
でもアートディレクターやデザイナーは一種の通過地点にしかすぎないです。
がんばります。
実現します。
それから福岡有数のグラフィックデザインのみならず建築・プロダクトなどを手がける某デザイン事務所へ。
なぜここに来たかというと福岡デザインリーグhttp://www.f-design.gr.jp/
のプロジェクトの事務的いや新聞を集める為です。
福岡西方沖地震を新聞ということでしたが、数がはんぱじゃないです。
そうとうだるい。
でもやる。
人数も徐々に増えての作業だから楽チン。
そして家に帰宅。
疲れたのであっという間にzzzzzz

今月の目標
1、イラストレーター、フォトショップ完全マスター
2、負かされたことは責任感を持って!!
3、何でも行動する前に後先を考える。
以上です。


今日のノルマ☆
読書20ページ→30ページいたしました。
日経パソコン読書→オッケーです。
出会いに感謝→オッケーです!!
ニュースを見る→見ました!!
ドキュメンタリーを見る→見ました。
自転車通学→本日天候不良の為断念。
一日5人と話す→オッケーです!!
一日のスケジュール確認→駄目でした。
いろんなアンテナを張る→オッケーです!!
日記を書く→7月5日に掲載です!!

本日はとりあえずココまでです☆☆

a href="http://www.student-blog.com/univ/ranklink.cgi?id=fukuoka8">



学生達のブログ覗けます。。











  1. 2005/07/05(火) 10:40:27|
  2. 学校|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

タイトルなし

20050704003600




  1. 2005/07/04(月) 00:36:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

日本という世の中にこれから求められるもの!!

3日は朝起きてちょっぴりmixi!!
その後epiに行こうと思っていたのですが、親戚が訪問したため妹と4人でZENという最近できた真新しい居酒屋&お昼は定食屋へ。
そこで山盛りご飯と鶏のてんぷらの日替わりを注文。
そしたら出てきたものがご飯がbig!!
しまいには親戚の方のお刺身も食べることに。
とほほ。
でも腹いっぱいテンションもりもりになりました。
そして学校のまじめが命のKD君と天神・大名の建築物・デザイン媒体を見に行きました。
イムズの今までに無い喫茶店を見学。
そこは今までに見たことの無い衝撃でした。
なんと本屋&cafeでした。
しかも人生初のプロダクトデザイン!!
見るもの自体刺激です。
きちんと写真を撮って記憶に焼き付けました。
今度客としていきます☆
一緒に行く人いないですか?
そしてKD君オススメの音楽AUDIOショップへ。
そこはまさにはじめてみる広大な景色の様。
音楽改革元年のようにこんなに斬新なプロダクトデザイン。
しかも車にも装備可能でKD君ヤバイくらい感動。
目が輝きを放っておりました。
しかもそこの社員さんの説明がわかりやすく、具体的に話してもらいました。
嫌いな音楽を消すをこのように。
→おかず食べてみておいしくないと思ったら二度と食べないんですよ。
という表現には驚きました。
ここまで例を出されると理解できる。
そうとう聞き入ってしまいました。
お次は岩田屋新館のインテリアデザインを見に行きました。
そこで音楽を聴きながら考え事。
えええっと・・・。
疲れたため休憩がてらにepi かふぇでのカフェタイム。
なんでこんなに人は集まるのか?なんで街に人が集まるとゴミは増えるのか?
地震後の治安の悪化をつくづく感じました。
またこれからどのようにデザイナーこの街にメッセージ発信すべきか?
また音楽・プロダクト・web・グラフィック・メディア・建築・都市経営的ないろんな要素が求められるこれからのデザイナー。
そのような時代に立ち向かうデザイナーであり建築を志す学生。
いろんな討論いたしました。
そこにはなにかとモチベーションの絡みあるみたいです。
頑張るぞ改め立ち向かいます!!
自分は開拓者になるこの街に新たな旋風を巻き起こします。
途中とある方に挨拶。
ありがとうございます。
今後ともお世話になります。
そしてオススメビレッジ・バン・ガードへ。
そこで癒しの一時。
音楽・インテリア・空間デザイン・商品のデザインを吸収いたしておりました。
これぞという本も購入!!
そして友達とお別れ。
お互いこれからがんばりましょう!!
そして自宅へ。
読書して、昼寝して・・・。
明日から現実の到来です。

今月の目標
1、イラストレーター、フォトショップ完全マスター
2、負かされたことは責任感を持って!!
3、何でも行動する前に後先を考える。
以上です。


今日のノルマ☆
読書20ページ→30ページいたしました。
日経パソコン読書→オッケーデス。
出会いに感謝→オッケーです!!
ニュースを見る→見てないです!!
ドキュメンタリーを見る→見てないです。
自転車通学→本日休日。
一日5人と話す→オッケーです!!
一日のスケジュール確認→駄目でした。
いろんなアンテナを張る→オッケーです!!
日記を書く→オッケーです!!

本日はとりあえずココまでです☆☆

a href="http://www.student-blog.com/univ/ranklink.cgi?id=fukuoka8">



学生達のブログ覗けます。。










  1. 2005/07/04(月) 00:27:56|
  2. 遊び|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

休み出会いそしてリラックス

2日は朝から外は、季節外れの雨模様。
本日のgreen bird落書き消しは中止です。
来週の週末に開催予定です。
今度は必ず晴天!!!
そのため予定が・・・・。
午前中は自宅にてネットしたりいろいろ。
お昼ははまりったけのepi cafeに。
いつものように店員さんとおしゃべりしながら、スパゲティを堪能。
そこでゆったり・・・。

途中で某デザイン事務所から陶芸展のお誘いを思い出し、急遽。
お世話になっているデザイナーのデザイン事務所へ。
途中でCAMPUS県外スタッフと偶然遭遇。
立ち話での語りでした。
CAMPUSの調子、これからのこと。
本当に彼も輝いています。
そんな輝いている人が周りにいると気持ちいいです。
語れるっていいですよね。
モチベーションもあがりにあがりに上昇!!
そしてこの日は、陶芸展&ミュージシャンによる演奏。
それで500円格安です。
紅茶とおつまみ込みで。
最高です。
そして某代表とデザインについて広告についてや将来について熱く語りました。
押さえ気味でのトークでした★
ミュージシャンの演奏聞いて最高にテンション上がり調子。
そして一つ一つのグラフィック技術にも感動。
陶芸にも感動。
ミュージシャンもフニャーゴにくぎっつけ。
でもそこの環境にいれることが恵まれているということ。
無駄にしてはならん。
そしてレインボープラザへ。
そこで外国の情報&ニュース入手!!
最高。
英語のニュース見てるとうとうと。
いつの間にか30分爆睡でした。
すみませんでした。
そして飲み会。
何の飲み会かは秘密。
2回目の対面の○○さん誕生日おめでとうございます。
もう少し語りたかったなと・・・。
今度こそは!!
でもいろんな人とのコミュニケーション大切ですよね!!

明日からまたいろんなコミュニケーション&言葉の投げあいいたします。
明日(日曜日)暇な方はフニャーゴまで連絡を!!


今日のノルマ☆
読書20ページ→してないです。
日経パソコン読書→してないです。
出会いに感謝→オッケーです!!
ニュースを見る→見ました!!
ドキュメンタリーを見る→見てないです。
自転車通学→本日梅雨空&休暇。
一日5人と話す→オッケーです!!
一日のスケジュール確認→オッケーです。
いろんなアンテナを張る→オッケーです!!
日記を書く→オッケーです!!

本日はとりあえずココまでです☆☆

a href="http://www.student-blog.com/univ/ranklink.cgi?id=fukuoka8">



学生達のブログ覗けます。。









  1. 2005/07/03(日) 00:18:09|
  2. 遊び|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

再会そして新鮮な人。

1日は朝起きて、父とのコミュニケーション!!
当然お願い事・・・・。
でもにんやりしてくれてほっとしました☆
家族って本当に大切なんですよね。
そして携帯の修理へ!!
3ヶ月くらい前から調子の悪い携帯をやっと修理へ。
その後は、epiでのランチ。
いつの間にかCAMPUS&green birdツールなくなってました。
至急補充を致します!!
ここが本当に居心地の良い場所になっちゃったな。
でもそこにいりびたりすぎてもいかんな。
でもコミュニケーションとりにきてしまう。
話すって大切ですよね。
人と話すことで内面も発見できます。
そこにうきうき感も感じる次第です☆
もっといっぱい話そう!!
そして自分を創ろう!!
そして勉強しよう!!
昨日にササキャンパスホームページに某CAMPUS卒業スタッフの友人が福岡に帰省。
彼と会うため、ユニクロヘ行くが、改装期間中。
残念。
なんとか再会できました。
そして何にも買わないのにHMVへ!!
そんなところおもしろいですよ。
そして迷惑営業妨害の客のように水だけスタバ30分。
とってもごめんなさい。
そこで3ヶ月ぶりの会話を楽しみました。
本当におちゃめな先輩尊敬します。
某卒業スタッフと千年市場へ☆☆
だって今日は7月1日CAMPUS九州発行日ですもの。
そこで我らが長老と合流。
来週中には各大学やお店に並ぶ予定です。
詳しくはhttp://www.sennen-braid.com/campus/
そして御用達の某車にて某大学へ。
なんでかなここの学生じゃないのに2ヶ月に一度は来てますよ!!
そんなCAMPUS好きですよ楽しいですよ。
そして車内では、フニャーゴの悩み講座&CAMPUS思い出講座。
ほんとうにいつあってもこの仲間最高です。
楽しいです。
そして某車にて天神へ。
今日は某友人からの誘いでライブ?クラブ?
にいきました。
てか到着早すぎじゃん!!
そのため親不孝通り徘徊。
本当に街としての機能を忘れたのか親不孝!!
そこはまさに人の寄り付かない街の様。
車の路上駐車、キャッチセールス、路上タバコそして汚い。
福岡の街の住民として許せない行為。
それは弱いものいじめに値する。
この街をこれから自分の手で変えます。
そしてみんなが笑顔で笑っていられる平和な街作りをします。
自分はかかるでも変えることに意義がある。
某友人のいるクラブ?BAR?に行くとちょっと待ってのように外に。
そんで準備できていないらしく親不孝モスへ。
10代真剣じゃべり場の始まりです。
ふざけすぎました。
話はきちんとしました。
こんな言い方いけないですね。
本当に約7年の期間を感じさせないくらいの新鮮さ。
12歳の自分と今年20歳の自分。
最高に違います。
いっしょなのはおかしい。
でもこんなに自分を持ち自分を知ることができるのかどうか!!
本当に自分も負けられない。
絶対にこれから自分もそれ以上の存在でありたい。
少しその内容を!!
人間60歳になっても足りないと思ったらおしまい。
納得です。
自分も今では決して満足しておりません。
今興味のあることは何と聞かれて(汗)
趣味と勘違いしそうになりました。
でも自分のメッセージ発信できました。
福岡西方沖地震で元気の失った福岡の街をいち被災者としてまた、市民としてこれからの姿を熱く熱く語った。
その思い伝わったと思います!!
またゴミを捨てない宣言をしてくれたんです。
こんなに意識のはっきりしている方いません。
自分もこれからポイ捨てかっこ悪いぜメッセージをどうどうと伝達します。
それ以上は話の内容なしです。
だって・・・・。
ありがとうございます。
モチベーション上がりました。
明日も燃やします燃え尽きます。
実り多き収穫感謝します。
今度はキース来店します。
今度も語りましょう!!
すべてが思い出になるんよね★



  1. 2005/07/02(土) 00:51:16|
  2. CAMPUS|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

 

