狼の小部屋
学ぶ事での進歩また、進むといろんな世界に出会える。それこそが、無限大の収穫。今から一歩一歩歩いていると10年後後悔しない。一回り大きな大人になれる。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

デート?

デートをすると楽しい!!




  1. 2008/01/13(日) 01:20:07|
  2. 遊び|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

再会。

12月27日火曜日


小学校時代~の友人と再会しました。
もう10年くらいの付き合いです。
懐かしい。。
いつもと変わらぬ風貌は、最高です。
お昼ご飯は、ソラリアのハンバーグ屋。
どうやらS・S氏は、ここにはまったらしい。
ここがおいしいんですよ。
そしてお昼ご飯のあとにカラオケ。
声でない~><
うぇ~!!
夜空のむこうなど熱唱。
お次ぎは、ある友人も加わりボーリング。。
そうとうすごいです。
最高です!!
夕食は、西通り一風堂上の沖縄料理にてご飯。
真剣に将来の事や今の近況を報告。
お互い頑張ろうな。
安定した生活を目指そうな。
それ以上に後悔しない人生であり、楽しい人生にしよう!!



また遊ぼうな☆
今度は、小学校の時バカして遊んだ3人組で。。





  1. 2005/12/28(水) 23:49:05|
  2. 遊び|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2人よがりの一日。

9月23日金曜日 晴れ



本日のナイスなフォト:広大な自然の広がる糸島。

朝9時すぎ起床
パソコンかちかちしていると今日は金曜日と気づく。
ほぇ~。
急遽思いつきで人魚さんを拉致る事にして(嘘ですよ。)CAMPUSメンバーに連絡を。
その関係でとっとこご飯を食べるためepi cafeに行きました。
今日のランチはハンバーグドリア。
今ではココはライフワークとして通ってます。
だいぶペースは落ちました。


14時待ち合わせ。
結局人魚さんと二人。
しかし遅刻!!
・・・・・。
行き先は自分は北九州と考えていましたが。
北九州=糸島に変更。
なぜこうなるのか?
のりのりにならずしんみりドライブ。
自分はCAMPUSメンバーに相手してもらえません。

人魚さんのシュミレーションぶりにあぜんとしながらひたすら写真を車内から撮影。
本当に空美しいです。
おまけにこの壮大な自然。
なんか9月4日も糸島に来た気がしております。
今日は後輩Eさんまでもが自分をしかと。
切ない泣きたい。
糸島行くもなぜか車より降りずに・・・・・。
ドライブ??
そして急遽運転手の目の治療のため西新へ。

そこで待つわ待つわ1時間半くらい。
しばしzzzzzz
その後某チーフを街癖するべく天神へ。
しかしまかれました。
1時間無駄にした感じです。
仕方なしに読書で待ちぼうけ。


語りながら行き先は長浜の連合市場内にある海鮮丼。
自分の未来を語りながら、運転手に助言を頂きながら海鮮丼を頂く。
自分はどうしたらいいんやろう?
と考えはするが迷う。
でも一つは明らかになっている。
後悔はせずに自分の思うがままに行動しようと思うのが本音。
手段として休学もあるし、退学の可能性もあるという事。
今は病院に通いながら常に前を向き続けて行動しようと考えている。
学校は自分のできる限りで無理はしないと言う事。
これからも着実に今を歩きます。
未来は余り語らず今を後悔する事なく明るく楽しく過ごしますよ。

20時すぎ運転手と解散。
自分の人生を見つめる日は長く続きそうです。
本当に自分は自立したいし、もうこれ以上何もかも親の言いなりには従えない。
だって20歳の学生。
もう少なくとも5年後には社会で働いています。
この状況自分で変えなくてどうなるのか?

暗いよね自分って過保護だよねでもさ、毎日悩むし、将来悩むしだからこそ不安なんだよね。

がむしゃらにて岩本悠さんから頂いた喰い付き&行動は不安を止めないを頭に置いてこれからも行動しつづけます。



こけないように自分のペースで着実に!!!



  1. 2005/09/24(土) 02:57:51|
  2. 遊び|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夏休みもまもなく終了。

9月17日 土曜日  晴れ まだまだ夏でございます。
朝7時起床。
でもなぜか再びzzzz
9時半に再び起床。
今度こそ起床。
そして病院予約。
いよいよ勇気出します。
その後大学の先輩の開催しているsky jackに参加。
以前も何度か参加しておりました。

http://skyjack.hakata.net/

屋台をリニュアルいたします。
ライフワークな掃除です。
放置してあった屋台は汚いですね。
おまけにこの夏の終わりを感じさせない青空。
いいですよね。
お昼ご飯は益正での昼食。
おいしいです。
久々に大学の方を混ぜてのご飯。
なんかいいですね。
午後もひと作業をしてその後は、明日まで警固神社にて開催されるART COREです。
素晴らしい作品の数々です。
自分も作品を出展したいです。
それには作品が必要。
いち個人としての作品制作いたします。
まずはアンテナを張ろうかね!!
友人も出店されておりました。


一度家に帰り就寝。
その後海外遠征中の自称サッカー選手より夕ご飯のお誘い。
よくよく考えると金欠まっしぐら!!
それなのに。
いちをかねない事を伝えましたよ。
本当に感謝。
今度焼き肉おごります。
ますます相手の気持ちを考えないと。
ボーリング1ゲームも負けました。
次は必ず勝利!!!
ラーメンごちになりました。
半年以上ぶりのラーメン泣けてきます。
泣かしてください。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
おいしいです感動の嵐です。

ありがとうまた会おうな!!
それまで一回りでかい大人になります☆
明日はあおぞらごはん突っ走れ自分。
今を生きるぞ自分☆☆



  1. 2005/09/17(土) 23:38:06|
  2. 遊び|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

フットサルならぬサッカー。

8月14日日曜日 晴れ

朝10時くらいに起床!!
朝からパソコンいじくる。
準備しながらゆったり。
昼ご飯食べて電車へ☆
電車内で新聞読む。
清原引退危機!!!
これにはたまげた。
どうしたもんか?
いつの間にか美咲が丘に到着。
着いたらもう友人はサッカーしてました。
自分も加わる。
そして走るフニャーゴぶつかりボールをとる自分。
それにしても熱い。
そうとう相手チームに文句つけられながらもがむしゃらにプレー!!
最高のアセデス。
高校の友人と話ができたのが良かったです。
とにかく最高なんです。
終わりになり、帰りは友人と電車へ。
昔話をするとわくわくです。
電車に揺られて福岡の街並へ。
家に帰る前によく行く休憩場へ。
そこでmacライフ。
だんだん慣れてきそうです。
そして帰宅。
しかしばったりzzzzz
明日を夢に見ながら☆

わくわくのお盆も後1日です。
さぁ突っ走ろう!!



  1. 2005/08/15(月) 02:57:05|
  2. 遊び|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 次のページ >>

  

 

