狼の小部屋
学ぶ事での進歩また、進むといろんな世界に出会える。それこそが、無限大の収穫。今から一歩一歩歩いていると10年後後悔しない。一回り大きな大人になれる。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

水曜は水曜の風が吹く。

お久しぶりです。


久しぶりすぎて友人Sからそろそろ日記を見たいとの事。



日記書かなくてすみません。
反省しております。


最近は、いつもmixiでした。


しまいには、相棒のMac OS10の故障です。

非常についておりません。



最悪です。



おまけにBOOK MARK全て消えました。



大切なデータが全て水の泡。




おまけに就職活動は今もまだしております。


今後の進路を一掃と考えるようになりました。



世の中に求められるものは、果たして何か?



せっかくの人生で、せっかく命があるので、俺は本物になってみせます。



正解かはわかりませんが、メイいっぱい走り続けます。




目標を少しでもたぐり寄せ、実現して人類にLOVE&PEACEを与えてやります。




おおげさではありますが、自分の軸を曲げる事なく。



  1. 2006/02/23(木) 11:31:43|
  2. 世の中|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

もう1月したら。

11月24日 木曜日  晴れ






世界は幸せな瞬間がもう1月でやってくる。

自分はクリスマスはいつも家族と。。

いつもクリスマスには寂しい。

まぁいいんじゃない。

でも心の電球が光っていない。

もっとピカピカ光る電球になりたい。

痛い日記ですが,人生には愛は必要さ☆

愛は世界を救う的な言葉を聞いた事がある。

この季節に似合う言葉だな~!!

もっと良い事見つけよう。。

今年は幸せなクリスマスにできたらいいな!!



  1. 2005/11/24(木) 22:26:43|
  2. 世の中|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

あらゆる意味での9,11

9月11日日曜日 晴れ
朝10時起床。
ネットしつつ。。。
今日は選挙の日。
20歳の今年。
初選挙。
しかも熱い選挙。
行かねば。
もちろんあれだよ。
選挙の瞬間わくわくどきどき20歳になったんだ。
今の日本を自分たちの手で変える選挙は市民の問題でもある。
行かないと変わらない日本。
なんで行かないのみんな。


その後家族&親戚でお食事。
おいしいよがっつり食べたよ。


一度家に帰りやる事をやる。
午後3時熱い学生と対面。
語れなくともその活動が意思を物語ってます。
いろんなつながりあるんだよな福岡。
狭い世の中。
いつ誰にぶち当たるかわからない。

その子とは30分もしないうちにお別れ。

家に帰り考えてみた。


2001年9月11日午前アメリカニューヨークやアメリカ国内数カ所にて同時テロがおきてしまった。
世界が悲しくなる瞬間。
家族を亡くした被害者。
事件を起こしたテロリスト。
戦争反対というアメリカ大統領。
しかしイラク戦争はこの人が起こした。
何人ものアメリカ兵やイラクの人々が泣いて叫び笑顔を失った。
今なお世界のどこかに泣いている人がいる世の中。


おかしくない。

たった一度の目標を失う。
それって二度と戻らない。
それを核や銃で一瞬にして人間を吹き飛ばす。
ありえない。
なんとかしたい。
でも所詮無力。
政治で変える手段しかない。
いつか戦争ゼロの世界にしてみせる。
いつかhappyで笑顔の絶えない世の中に。
自分たちの手でやれるよね?
未来を楽しく明るくしようぜ!!!!

そして家族との買い物&お食事。
家族ってむずかしく大切なんだよね。
かけがえないよね。


よし明日から再びインターンシップ。
自分を自分の力で生かしてやろう☆




  1. 2005/09/11(日) 23:14:53|
  2. 世の中|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

 

