狼の小部屋
学ぶ事での進歩また、進むといろんな世界に出会える。それこそが、無限大の収穫。今から一歩一歩歩いていると10年後後悔しない。一回り大きな大人になれる。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

書くこと

20080120014651
忘れていた。

少しずつ書こう。

絵も描かなきゃ〓



  1. 2008/01/20(日) 01:46:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

X'mas

20071205211917
X'masも早いもんで今月迎えます。

今年は久しぶりに相方との楽しいクリスマスにする予定!!

マジ楽しみ〓



  1. 2007/12/05(水) 21:19:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

社会人日記

ぼくは今社会人です。

右も左もわかりません。

どうも困ります♪

何言われても意味わかんねー!

みたいな。

毎日もっと勉強しなくちゃ生きていけない(泣)

足りないものたくさん。

続ける事から始めよう!!

まずはそれからやね。

三ヶ月そして三年耐え抜こう。

やってやるぞぉーー!



  1. 2007/04/26(木) 00:25:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

別れ

ついついくよくよしてしまう別れ。

でもそれってハッピーな生活を想像したり、楽しい事をイメージすることで全てが変わるような気がする。

別れ=新たなチャレンジと思ったりや将来のための修行と思うようにしたい。

辛い時こそ思いっきりそれを表現して強くたくましい大人へとなればいい。

もっと感動して想像して経験することが、未来の自分にとってプラスになる。

今出来ることって味わうこと。

表現を味わうともっと最高の環境やタイミングを産み出せると思う。

辛いときには自分を振り返ろう!!



  1. 2007/03/26(月) 21:36:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

日が過ぎるにつれて。

学生という日々が、すっごく幸せです。

後学生という身分を名乗れるのも一ヶ月半。

そして就職も決まっているので、初一人暮らしそして初東京そして社会人。

なんだかまだ実感のわかず。

だらだらと学生生活を過ごしています。

このままだとだめだ。

ぶっつけ本番はダメだよ~。

初心に戻って自己開拓します!

スタートじゃ。



  1. 2007/02/10(土) 15:26:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 次のページ >>

  

 

